最近流行っている占いサイトを比較していきあなたに最適なものを提案します! コチラのサイトではあなたが自分にとってベストな占いサイトを見つけられるように意味のある情報を紹介していきたいと思っています。 当たる 占い

顔も見えないのに私の事をズバズバと当ててくる占い師のことは信じても良いのでしょうか?

インターネット越しの相手に占ってもらいました。相手は素人であり、占いの勉強中なのだそうです。インターネットですから、お互

占い師と一般人では「第六感」の感覚が違うので当たる占い師の能力に疑いの余地はない

第六感とは、別の言い方をすると、インスピレーションや勘、直感、霊感、などがあります。私たちが普段生活しているなかでも「な

是即ち、当たるも八卦当たらぬも八卦ということを頭に入れて占いサイトを利用する

例えば毎朝のテレビの星占いとか、雑誌の血液型占いとか、日々身近なところで目にする占い。ラッキーカラーやラッキーアイテムな

顔も見えないのに私の事をズバズバと当ててくる占い師のことは信じても良いのでしょうか?

インターネット越しの相手に占ってもらいました。相手は素人であり、占いの勉強中なのだそうです。インターネットですから、お互い顔は見えません。初対面の相手であり、インターネットのチャットサイトで知り合いました。丁度、占います、というチャットルームを作っていた相手を見つけ、飛び入りしたのです。

占いは適当に言っているだけなのでは、と心の何処かで不信感を持っていましたが、占いの神秘的な雰囲気に興味がありましたし、無料で占ってもらえるのでお願いしました。何か個人的な事柄を聞かれるのかな、と思いましたが即、占いを初めてくれました。

普通の人は明るく生きているじゃないですか。それなのに相手は、私が暗く曲がった人生を送ってきたと知っていたのです。適当に言っているのでは無いな、と信頼を寄せ占いを進めてもらいました。私の後ろに女性が見える、上司や母親など目上の女性、と言い、私は母親とのしがらみに悩んでいたため、母親です、と答えました。

顔も見えないのに私の事をズバズバと当ててくる占い師のことは信じても良いのでしょうか?

そのしがらみを断ち切ることが大切だ、と言われ正にその通り、と思えました。今の私は暗く、よどんでいるが前を向いて夢に向かって頑張れば抜け出せる、と言われ、私はそうしよう!と勇気が持てました。私は本当に暗く、よどんでいたのです。外見を見れば、性格が暗いくらい事は分かりそうですが、相手はネット越しであり私の外見を知らないのです。

会話だって、はい、お願いします、くらいしか話していません。後ろを向いて、人を引っ張ってはいけない、と注意されたのですが私はその通り、とても後ろ向きであり、お恥ずかしながらも他人の失敗を喜んでいるふしがあったのです。なんでもお見通し、といった感じです。

占いはそれで終了したのですが、素人がこのレベルならば、プロだともっと当たるのでは、と有料占いにも興味を持つようになりました。ネガティブな助言ではなく、ポジティブな助言をくれたのも嬉しかったですね。

▲PAGE TOP

最近流行っている占いサイトを比較していきあなたに最適なものを提案します!

コチラのサイトではあなたが自分にとってベストな占いサイトを見つけられるように意味のある情報を紹介していきたいと思っています。


Copyright© 2016年5月10日 最近流行っている占いサイトを比較していきあなたに最適なものを提案します!
http://www.greekdance.org All Rights Reserved.