最近流行っている占いサイトを比較していきあなたに最適なものを提案します! コチラのサイトではあなたが自分にとってベストな占いサイトを見つけられるように意味のある情報を紹介していきたいと思っています。 当たる 占い

顔も見えないのに私の事をズバズバと当ててくる占い師のことは信じても良いのでしょうか?

インターネット越しの相手に占ってもらいました。相手は素人であり、占いの勉強中なのだそうです。インターネットですから、お互

占い師と一般人では「第六感」の感覚が違うので当たる占い師の能力に疑いの余地はない

第六感とは、別の言い方をすると、インスピレーションや勘、直感、霊感、などがあります。私たちが普段生活しているなかでも「な

是即ち、当たるも八卦当たらぬも八卦ということを頭に入れて占いサイトを利用する

例えば毎朝のテレビの星占いとか、雑誌の血液型占いとか、日々身近なところで目にする占い。ラッキーカラーやラッキーアイテムな

街角にいる占い師と占いサイトに在籍している占い師の相談結果の当たる確率の比較

都会では街角に「XXの母」とかそんな有名な占い師がいて行列している、なんて話を聞いたことがありますが、私の住んでいるところは田舎なのでそんな人は見たことがありません。というか、車社会で、道を歩いている人を見かけることの方が珍しいくらいです。

なので、実際に占ってもらったことはなかったのですが、一度、結婚する前に旅行した金沢でぶらぶら歩いている途中で占い師を見かけ、占ってもらったことがあります。今は結婚して夫になりましたが、当時はまだ恋人だった彼と一緒に占ってもらいました。

聞いてみたかったのはやっぱり二人の相性です。当たらず障らずのことを言われるのかなと思っていたのですが、「相性がいい方と悪い方とがあるけど、悪い方の中でももっとも悪い相性です。全く合わないです」との答え。びっくりして笑ってしまいました。

あとは、仕事に関しても占ってもらいました。いつか海外で働いてみたいと思っていたことがあり、そういうのは叶うのかどうか聞いてみたところ、「今住んでいるところから少し遠いところで働くことになるかもしれません」とのこと。うーんこれはどうとでもとれるな・・・。

他にも幾つか聞いたような気がしますが、二人の相性は最悪だ、とはっきり言われたことがあまりにも印象が強くてよく覚えていません。彼は、「最悪の相性だっていうのに、こんなに仲がいいんだから逆にすごく相性がいいってことじゃない?」と自分なりの解釈をしていましたが、13年経った今でもその彼とはとても仲良く一緒に住んでいます。

結婚を前にした時に、けっこうショッキングなことを言われたものの、ほとんど気にならなかったのは、その時の私たちがそういうものにもびくともしなかった、というのが大きかったように思います。あのとき、結婚を迷っていたり、彼を信頼しきれていなかったらまた違う受け止め方だったように思います。

良いことは言われなかったけれど、今でもとてもよく覚えている占いです。

▲PAGE TOP

街角にいる占い師と占いサイトに在籍している占い師の相談結果の当たる確率の比較

都会では街角に「XXの母」とかそんな有名な占い師がいて行列している、なんて話を聞いたことがありますが、私の住んでいるところは田舎なのでそんな人は見たことがありません。


Copyright© 2016年5月10日 最近流行っている占いサイトを比較していきあなたに最適なものを提案します!
http://www.greekdance.org All Rights Reserved.